無題

よろしくお願いします。

1番ピストンが動きにくい!

演奏会後に、

楽器を洗ったことを後悔するくらい、

f:id:ikenagayoshie:20230417174429j:image

1番ピストンが動きにくくなりました。

オイルをどれだけ差しても、

戻ってこないときがある…。

 

2番3番ピストンはスムーズです。

泣きそうになりながらも、今日も元気に合奏!


f:id:ikenagayoshie:20230417174441j:image

(扇風機が稼働し始めました)

「5月の風」は大好き!

今回はこちらが乗り越えたい1曲になりそう。

 

吹き続けてる体力が必要だし、

リップスラーが上手くいかない。

 

でもまだ時間はあるし、大好きなので、

どうにか練習を重ねていこうと思う!!


f:id:ikenagayoshie:20230417174438j:image

ドラクエの3rdも結構、楽しかった。

1stを支えることも好き。

 

他はジブリのソロも楽しかったな。

 

f:id:ikenagayoshie:20230417174432j:image

帰り道は渋滞。夕日が沈んで良い感じ。

昼間はとても暑かったのに、

夜はとても冷んやりしていました。
f:id:ikenagayoshie:20230417174435j:image

上海タワーたちが見えました。

 

きっといつか懐かしく思う日が来るのだろうな。