無題

よろしくお願いします。

共同の多忙はGoogleカレンダーで解決!!

f:id:ikenagayoshie:20210530052748p:image

いよいよ引っ越しまで3週間を切ったところで、

冷蔵庫などの家電の買取や、
ダイニングテーブルの粗大ゴミ回収、
洗濯機の家電リサイクル回収、

家の退去前点検、ごみ収集日、
学校や園の手続き、

病院、エアコン取り外しなど日程が錯綜してきたので、


夫と久しぶりにGoogleカレンダーを活用するようになってきました。

最近は土日しか一緒に行動できなかったので、
そんなに活用していませんでしたが、

やはり活用してみるととても便利です。
1度入れたデータも指でサッと移動させられるということも
便利だなと思います。

(ちなみに私の手帳は13日間ごとのマヤカレンダーなので、夫と共有しにくいのです)


あと少し!がんばるぞ!!