無題

よろしくお願いします。

私の最近の自作手帳、公開。

f:id:ikenagayoshie:20210512051744j:image

手帳を自作してそろそろ半年が経ちます。

とうとうプランシートまで自作し始めました。

私の最新の手帳はこちら。

銀河のマヤカレンダー✖️52日間のイヤーサークルのプランシートを
さらに細分化して13日間ごとの取り組みを書いています。

気分にまかせるのも好きだけど、

やっぱり目標型も好きだな、私。



また次回の52日間はちょっと改良して、

「ライフキャリアレインボーのリストで

52日プランシートをつくってみようかな」

 

と思っています。

 

 

相変わらずミーニングノートも銀マヤ手帳と

一緒に挟み込んで、持ち歩いています。

 

f:id:ikenagayoshie:20211127184049j:image
f:id:ikenagayoshie:20211127184047j:image
f:id:ikenagayoshie:20211127184044j:image
f:id:ikenagayoshie:20211127184051j:image

 

次回は9/1からマヤカレンダーの新年なので、
そのタイミングで一新します。


今回は次回に一新するセットも

現在の住所でそろえたものを持っていく予定ですが、

 

その次は現地調達です。それも楽しみ!

 

 

セリア手帳で時間活用㊵コラージュを多くセンスよく貼るコツ - シンプル子育てのリアル