無題

よろしくお願いします。

荷物の出荷まであと1週間!!

うちのゴルフバッグは白、赤、青、緑、紫と
いろとりどりです。


本当は色を統一した方がインテリア的には
好きなのですが、

それぞれ家族の好きな色を選んでもらうことにしました。
(ちなみに私は紫です)


そして、この引っ越し直前になってきて、
色分けしたことが功を奏して、

「赤バッグは上海のホテルで開ける!!!」
「紫は学用品を入れるためにスペースを空ける!!」

「緑&青は冬衣服など家が決まってから開けるものでOK!」などと

色で判断できるようになってきました。


もはや人別ではなく、
過ごす場所(ホテルや家など)別の仕分けになっています。



荷物出荷まであと1週間!

スーツケース1つや貴重品バッグを手元に残して、
搭乗1週間前には荷物を空港に送ります。


追伸・自分の分だけでもミニマムにしておいてよかった…それでも子ども用品は多いな…と思う。