無題

よろしくお願いします。

セリア手帳で時間活用㊺コラージュ追加で自分を元気に

突然の生活リズムの変化に対応したくて、

記録をつづけています。

 

記録だけでも、

自分が少しずつ軌道にのっている様子がわかるのですが、

 

自分に良いものを見せたくて、

今月になって

わざわざコラージュを付け足しました。

 


f:id:ikenagayoshie:20200306060335p:image

右下あたりの花の写真です。

すごく色鮮やかでステキだなと感じて

貼り付けました。

 

手帳を開くたび、目に飛び込んでくるので、

自分を元気にするコラージュを貼ってよかった!

と思えます。

 

f:id:ikenagayoshie:20200306061017p:image

マンスリーの追加コラージュは

中央下のカラフルなキャンディーです。

 

こちらも可愛い(^ ^)

 

自分のご機嫌は誰もとってくれません。

 

自分の好き、嫌いを判別するのも

自分でしかないので、

 

自分で良い気分になることを

心がけて過ごします。(^_^*)

 

 

私には手帳が大事なサポーターです。

スッキリします。