無題

よろしくお願いします。

セリア手帳で時間活用間㊻気持ちを吐き出す

突然のコロナ休校でも、

手帳を活躍させています。

 

前回の「コラージュで気分を上げる」だけでなく、

 

手帳に気持ちを書き出しています。

 

f:id:ikenagayoshie:20200308142342p:image

・7歳はにんじん吊り下げタイプかもしれない

・自学の体力がついてきたかも

・DVDでつろうかな

・ノートをスタートさせよう

・あそこの公園ならば、駐車場がある

・来週はこんなことをしたいな

 

 

などと、手帳に思ったことやアイデア

ボソボソ書き出しています。

 

手帳に書くことで記憶されたり、

忘れていても手帳を開けば思い出せたり、

違った面から良いところを探し出そうとできたり、と

 

私にとっては

自分や物事を客観視できて、

良いことだらけです。

 

 

手帳生活6年目。