無題

よろしくお願いします。

セリア手帳で時間活用㉕自分の傾向がわかる

2020年の手帳は

「これまでと考えが変わってきたな」

と強く感じます。

 

 

 

このような

f:id:ikenagayoshie:20191124053805j:image

化粧品系のコラージュを貼りたくなくて、

(2018年はたくさん貼っていたのに‼️)

 

「この写真のものって今後も持続可能かな…?」

 

と考えて、貼るようになりました。

 

(それはきっと生活クラブや藤原のぶひろさん、SDGsを学習した影響だと思います。)

 

 

コラージュにまで反映してくるなんて、

とても楽しいな😃✨と思いながら、

つくっています。

 

f:id:ikenagayoshie:20191124054515j:image

2020年最初のウィークリーページです。

f:id:ikenagayoshie:20191124054519p:image

2020年の最初のマンスリーのページです。

右下のコラージュは、

ヘアブラシだけのコラージュにすれば良かったな

と感じるのです。

 

 

 

自分の中の「違和感」を

大切にすると良いですよ💕

違和感=大切にしたいものが見つかります。