無題

よろしくお願いします。

2023-07-04から1日間の記事一覧

32℃の朝自転車

今日は36℃超えらしい…。 日差しが強い… 影もくっきり。 汗が目に入って、目が開かない。危ない。 でも、だんだん毎日30分サイクリング✖️2回の 生活サイクルに慣れてきた!

塩豚(薄味)

最近、鶏肉ばかりだったけれど、 鶏肉が売り切れていたので、 久しぶりに豚肉を買って、塩豚にしました。 塩少なめでつくったので、薄味。 グツグツ煮ています。 煮込むのってなんだか良いな。 薄味。ちょっと厚切りにしてみた。 今日は何かソースをつけて食…

2日間に3つのステージ出演

いくら音楽好きの私でも、 2日間に3つの本番があることは人生初です。 3つの中でも、ずっと出てみたかった 「セッションライブ」に出られることが うれしい! きっと帰国リミットがなければ、 立候補できなかっただろうと思う。 リミットは「思い切る勇気…

33℃の自転車

もはや、暑さと戦うシリーズと化しているけど、 33℃で自転車に30分乗るチャレンジ。 蒸し暑い。よく見ると、自転車の人は少ない。 電動バイクばかり。 湿度は真昼よりも少し下がった。 夕方の頭痛は起こらない。 実は、今回は出発前に塩を摂って出発しました…

また中国っぽい光景

地下鉄の駅を降りると、また見つけた。 路上でフルーツを売っている光景。 今日はリンゴのようだ。山盛りのりんご。 どうやって運んできたんだろう。 吹っかけられるのが怖くて、いつも買えない。 そもそも、練習前だから買えない。笑