無題

よろしくお願いします。

2日間に3つのステージ出演

いくら音楽好きの私でも、

2日間に3つの本番があることは人生初です。

f:id:ikenagayoshie:20230704133407j:image

3つの中でも、ずっと出てみたかった

「セッションライブ」に出られることが

うれしい!

 

きっと帰国リミットがなければ、

立候補できなかっただろうと思う。

リミットは「思い切る勇気をくれるな」と思う。

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230703215935j:image

①ビール祭り(南丰城)

17:00〜17:30

ラスト曲のピアノ伴奏なので、最後の方です。

曲は、when you wish upon a star

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230704133407j:image

②セッションライブパーティ(LLバー)

17:00〜(遅刻して合流)

生まれて初めてセッションに参加!!

曲は、Sir Duke

 

正直言って、めちゃくちゃ楽しみで、

終わったら「夢が叶ったー」と思って、

倒れるかもしれない。

 

でも倒れるわけにはいかない。

翌日も、本番がある。

f:id:ikenagayoshie:20230704133854j:image

③音楽会(非公開)

トランペットとタンブリン、ピアノで出演。

タンブリンは生まれて初めてだな(笑)。

曲も非公開。