無題

よろしくお願いします。

ビール祭りで初ゴスペル

とうとう人生初のゴスペルステージ。

f:id:ikenagayoshie:20230929132714j:image

虹橋天地というショッピングモールの

ビール祭りに出演しました。


f:id:ikenagayoshie:20230929132711j:image

あ、結構高さのある立派なステージだった…!

大丈夫なのだろうか、私。

 

【本番の振り返り】

◯落ち着かずに出だしから違うパートを歌ってた

◯when youとwhy(つまり2曲違うもの)の一枚目の楽譜をセッティングして、when youを伴奏してしまった

◯why伴奏中に楽譜が吹き飛ぶ

◯↑係の人がガムテープを貼ってくれて、楽譜が見えなくなり、楽譜から落ちる

 

 

…。私の反省点は多々。

でも、

ソロの人の「本番しか出ない歌い回し」で

私のテンションはめっちゃ上がりました。

 

(BBで本番のアドリブソロが面白いみたいな感覚。練習には出てこない本番ならではの技がくり出される凄い感じ)

 

私は本番で

そういうアドリブが出せないタイプだもんな。

 

アドリブがかっこいい人に憧れるけれども、

着実にやっていくタイプなのかもしれない。

今後もがんばる。

 

 

 

おまけ…

 

夫「家であんなに大声で歌っていたから、さぞかし大きな歌声かと思っていたけど、全然聞こえなかった」

 

私「…(ううう…)。」