無題

よろしくお願いします。

加藤彩子さんグラレコ

私が強運とされている日に取り組めたグラレコ。

 

この日、

出会った方々や連絡を取り合った方々から、

 

1日中すごいパワーをいただけて、

感謝感謝の1日でした。

 

f:id:ikenagayoshie:20230914193904j:image
f:id:ikenagayoshie:20230914193907j:image
f:id:ikenagayoshie:20230914193858j:image
f:id:ikenagayoshie:20230914193901j:image

(主催:キャリアカフェ上海)

 

加藤さんはめちゃくちゃ美人で、

メンタルもかっこいい方でした。

 

私もその年代の時はストイックだったのだけど、

最近、なんとなくストイックになれずにいる…。

 

自分の気持ちが変わっていくのを感じている。

 

 

(ちなみに、加藤さんから「このグラレコ、天才!」と言われました。褒め言葉を素直にいただこうと思えるようになりました)

 

 

 

「もう一度ストイックになるには?」

と考えるのか、

 

「ストイックにならずに、違う自分をつくっていくには?」

と考えるのか、よくわからないけれど、

 

「いつも迷いながら、進んでいくのが自分」だと

最近、感じているので、

今回も迷いながら進んでいこうと思います。