無題

よろしくお願いします。

kumokumoのチーズケーキ(+プリン)

友達が美味しいと言っていた、

Kumokumoのチーズケーキ。

 

店頭でしか買えないと思っていたら、

宅配でも買うことができました

f:id:ikenagayoshie:20230203112605j:image

小さめ。39元(=780円)。

このサイズ感では1番価格抑えめだと思う。

 

ちなみに敷紙からズレているのは、

宅配に揺られたからか、

または最初からズレているのかわからない。

 

 

宅配で届いてすぐに開けた時は、

まだ温かくてホワホワとしていて

美味しかった。

 

冷やして食べる方法もしっとりしていて

美味しいです。

 

 

 

先日は、ちょっとしたお祝いだったので、

プリンがセットされているケーキセットを

注文してみました。
f:id:ikenagayoshie:20230203112608j:image

チーズプリンだった。


f:id:ikenagayoshie:20230203112612j:image

小さめだけれど、2層になっていて、

上はレアチーズの味、下はプリンという感じで、

とっても美味しかった!

 

子どもが気に入っていました。

 

また特別なときにでも注文しようと思います。