無題

よろしくお願いします。

ローズヒップティー

何度もリピート購入しているのが、

(今4回目の到着を待っている)

f:id:ikenagayoshie:20230128165228j:image

ドライフルーツ入りのローズヒップティー

 

最近は、

タオバオで買った便利なティーポットに入れて、

飲みます。

 

(まだタンブラーも使っているけれど)


f:id:ikenagayoshie:20230128165231j:image

カラフルなのも好き。


f:id:ikenagayoshie:20230128165233j:image

友達によると、

このドライフルーツは、

お茶を淹れた後食べられるそう!

 

1回だけ食べてみました。

でもやっぱりお茶を淹れる方が好きなので、

何度もお茶を淹れてしまいます。

 

f:id:ikenagayoshie:20230128165236j:image

初めは薄いですが、

だんだん濃くなってきます。
f:id:ikenagayoshie:20230128165243j:image

 

蓋の赤いボタンを押すと、

お茶が下に流れ出てきます。

 

特徴としては、

上の方は酸っぱくて、

下の方が甘味が溜まっていることがわかりました。

f:id:ikenagayoshie:20230128165241j:image

こんな感じになっています。

 

お茶の色も可愛いので、ずっとリピートしそう。

 

日本に大量に持って帰りたいくらい。

ずっと飲み続けたい…!

 

たまにコーヒーが飲みたくなるときもあります。

 

でもコーヒーを飲む機会が随分と減りました。