無題

よろしくお願いします。

来年までの手帳もつくった(日付入力)

いろいろと捗りすぎて、

来年2/2までのスケジュール帳もできました。

 

パワポに日付を打ち込んだという意味。まだ印刷はしていない)

f:id:ikenagayoshie:20220311145335j:image

西暦ではなく、2年前から

マヤ暦のスケジュール帳にしてみたら

ありとあらゆるトラブルが起きても

 

「まぁそんな時期だから仕方ないよね」

と思えるようになったので、

そのまま2年間、採用してます。

 

マヤ暦のバーチカルなんて

店では売っていないので、

とうとう作成するようになりました。

 

結局、海外に引っ越したので、

自分のパソコンの中に基本のデータが入っていれば

日付の打ち替えだけを行って、プリントアウトする。

 

という「超楽チン、探さなくていい!(╹◡╹)」

という結論に落ち着いたので、

結果オーライでした。

 

今のところ困っていないし、

毎日使うには十分です。

 

そして、もう来年の2月までは

余裕をもって過ごせる…(╹◡╹)

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220312150705p:image
f:id:ikenagayoshie:20220312150709j:image
f:id:ikenagayoshie:20220312150713j:image

手帳さえあれば、時間はいくらでもつぶせます。