無題

よろしくお願いします。

またもや、ホットフード・レポート

今朝はなぜか、朝食をつくる気がしなくて
(土曜日だから?夫が休みだから?)、

近所のコンビニエンスストア
買いに行きました。


夫はこの肉まんをリクエスト。
f:id:ikenagayoshie:20210911174142j:image
写真と違っていて、

ハンバーグ(?)という感じのかたまりが
入っています。

泣くほどそんなに美味しいわけではない。
4元(=80円)。

f:id:ikenagayoshie:20210911174138j:image
カスタード饅。こちらの方が美味しい。
2.5元(=50円)。

f:id:ikenagayoshie:20210911174133j:image
今日は新しい商品を見つけました。
季節が変わったからかな?

甘くないクレープにベーコン?サラミ?の
薄っぺらいものが入っている!
美味しい!これはリピートする。
6.9元(=140円)。


ここまでが朝食。

他はサンドイッチなどを買いました。



午後、お出かけした後は、
帰りに同じコンビニに寄ることが
デフォルトになっております。
(これまでは真夏で暑かったからアイスを買って帰っていたのです)

f:id:ikenagayoshie:20210911174140j:image
お肉を揚げたもの。

f:id:ikenagayoshie:20210911174135j:image
今朝と同じクレープっぽいもの。
今度は子どもが買いました。

f:id:ikenagayoshie:20210911174145j:image
ウィンナー。
既製品を買っても、価格の違いがさほどないため、
最近は食べたい時に買うようにしています。

(ウィンナーって高いよね。高いけど、すぐなくなるよね)

※これらは店員さんに写真を見せながら、注文して購入しているのです(^◇^;)