無題

よろしくお願いします。

5歳もパティシエぶりがかわいくて、

5歳は工作やプラレールの線路の組み立て、ブロックが好きです。そのせいでしょうか、まだおやつづくりの熱は続いています。

 

f:id:ikenagayoshie:20200705073011j:image

おいしいプリン(粉末と牛乳と水を混ぜるタイプ)をつくってくれます。降園して帰宅して、暑くてたまらないときに冷たいプリンが出てくるなんて最高です。

 

f:id:ikenagayoshie:20200705073008j:image

「パパにもごちそうするんだ」というところがまたかわいい5歳。

「シャービックつくるよ!ママわくわくしとって!(しておいて という意味)」と博多弁で話すところがかわいい5歳。(博多弁は私の影響。)

この夏休みも好きなことをたくさんしてもらおうと思います。

 

 

いつも思うんだ…子どもって「親の育て方✖️子どもの個性」でできあがると思うんだ…。

だって3人とも違いすぎるんだもの…。