無題

よろしくお願いします。

今日も家にパティシエがいる。

5歳のおかしづくり熱が止まらなくて、楽しい毎日です。ランチのデザートに昨日、仕込んだプリンが出てきます。

f:id:ikenagayoshie:20200612161104j:image

(昨年、夏休みのお弁当用に購入した可愛いタッパーはおかしづくりにも役立っています。)

暑い中、園までお迎えに行った後に、冷たくてあまいプリンが出てくるとは、なんて幸せなのでしょうか💕
f:id:ikenagayoshie:20200612161101j:image

付属のカラメルソースもしっかりかけておいしくいただきました。「ホントにおかしづくりが好きなんだね…。」としみじみ思います。

 

 

 

実はDAISOのプリンエルなのですが、ものすごく手慣れてきました。