無題

よろしくお願いします。

ドンレミー アウトレット

昔、飯塚商店街にあった さかえ屋(お菓子)の

アウトレットを母が大好きで。

f:id:ikenagayoshie:20190428170247j:image

私もその影響でしょうか。
f:id:ikenagayoshie:20190428170244j:image

大久保商店街で見つけました。

お菓子のアウトレット!!
f:id:ikenagayoshie:20190428170240j:image

私の大好きなチョコスフレロールの

「切れ端」がパックで販売されていました💕

 

他にもチーズケーキやミルクレープ、

チョコブラウニー、プリンパフェなど‼️

 

 

静かに興奮‼️カゴに入れちゃう私。

 

普段、甘いものを食べない旦那もなぜか

フルーツロールケーキの切れ端をカゴへ。

 

「あ💦子どもたちも、好きなおやつ1個なら

選んでいいよ…。」

 

⬆︎私はお菓子買わない‼️と

言い張る人なのですが、

私だけ買うのも申し訳ないので、

子どもたちも選ばせました😅💦

 

イートインもできるので、

旦那と子どもたちはそのままおやつタイム♫

 

私1人は近所のお店にササッと買い物〜♫

 

f:id:ikenagayoshie:20190429054410j:image

私が選んだものは、こちら。

 

左)チョコスフレロール200円

中央)スフレロール200円

右)ベイクドチーズケーキ・ブラウニー400円

 

開けてみると
f:id:ikenagayoshie:20190429054407j:image

もちろん切れ端なので、

ごちゃごちゃしていますが、

 

食べると、
f:id:ikenagayoshie:20190429054404j:image

やはり美味しいです💕

 

 

余談ですが、

旦那と子どもたちのお迎えに行くと、

 

店員さんが

「3人とも良い子ですねーーー‼️」

と絶賛してくれました💕

 

こんなふうに言ってもらえると

ありがたいし、

また行きやすいよね☺️💕