無題

よろしくお願いします。

体調不良なので、読書

自転車からの頭痛、汗をたくさんかいて寒気。

バイオリズムの眠気。

 

いろいろなものが1度に襲ってきたので、

寝転ぶことにしました。

 

あ、本がある…読もう…。

世界初の女性医師の

エリザベス・ブラックウェルの話。

f:id:ikenagayoshie:20230711194636j:image

(子どもが学校から借りてきた本です)

 

 

 

…なんか泣けてしまった。

 

私は見たことのない景色を

見に行こうとしているのだろうか。

 

人がやっていないことをやろうとしているか。

 

それだけの情熱や努力をしているか。

 

自問自答してしまった。

 

 

 

今は本当に体調が追いつかないので、休むけど、

 

また身体を鍛えてもっともっと

知らない世界を見に行きたい。体験したい。

新しい考えを作り出していきたい。