無題

よろしくお願いします。

Eagles蘇州合宿

f:id:ikenagayoshie:20230624132025j:image

合宿担当の方に頭が上がらない。

本当に楽しくて、充実した2日間でした。

 

f:id:ikenagayoshie:20230624132413j:image

私はバス担当。

「いつもバスを手配すれば、終わり」

という仕事だったけれど、

 

今回はスケジュールが少しでも変更すると、

出発時刻の変更を連絡するなど、いろいろと

小まめに動く仕事がありました。

 


f:id:ikenagayoshie:20230624132028j:image

蘇州まで、バスで行くという経験も

なかなかできないから良かった!(前回は高鉄)

 

 

「合宿というより遠征だね」と

言ってた人もいたくらい、

今回は練習試合だらけでした。
f:id:ikenagayoshie:20230624132022j:image

我が子、あまり活躍せず。

でもスタメンだった。がんばっているのかな。

 

 

翌朝に思いがけず、出発時刻が遅くなったため、

ゆっくりとホテルステイも楽しめました。

f:id:ikenagayoshie:20230624132911j:image

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230624133205j:image

合宿Tシャツの着心地も良かった。

やっぱりロングスカートと合わせた方が、

気分が上がる。

 

 

たくさんの方々のおかげで、

素晴らしい1泊2日を過ごせました。

 

みんなで何かやるって良いな。

野球に取り組み続ける我が子にも感謝!