無題

よろしくお願いします。

私の気づき。やりきりたいこと。

f:id:ikenagayoshie:20230621210832j:image

キャリアカフェ上海スタッフ、

外卖ランチ会でした。
f:id:ikenagayoshie:20230621210803j:image

めちゃ美味しかった。
f:id:ikenagayoshie:20230621210835j:image

この温野菜サラダは、野菜の
f:id:ikenagayoshie:20230621210812j:image
f:id:ikenagayoshie:20230621210841j:image

素敵なお皿にフルーツ。
f:id:ikenagayoshie:20230621210823j:image

タコス辛い。
f:id:ikenagayoshie:20230621210829j:image
f:id:ikenagayoshie:20230621210838j:image

私の手土産。
f:id:ikenagayoshie:20230621210826j:image

カヌレ。大好き!美味しかった!

 

 

…料理の説明はここまでで、

 

キャリアカフェのスタッフになれて、

いつも良かったと感じています。

 

この日は特にそう思った。

 

 

私の復職への強い願い

(と言いつつ、同時に揺らぎでもある気持ち)に

共感、賛同してもらったり、

 

残り1年の不安や悩みを受け入れてもらったり、

 

「どうしたい?」とズバッと尋ねられたり。

 

最後の設問には

「トランペットが上手くなりたい!」と即答。

 

 

 

 

 

私、やっぱり音楽がやりたいんだな…。

ここまで上り詰めてきているんだな。

 

 

 

今、人性で1番トランペットが上手いと

自分で思う。

だから、やりきりたいのかもしれない。

 

やりきって、やりきって、

次のステージに進めたら良いなと思う。

 

 

キャリアカフェ上海スタッフのみなさん、

貴重な気づきをいつも本当にありがとう!