無題

よろしくお願いします。

2023-06-23から1日間の記事一覧

日航ホテル蘇州ビュッフェ(朝夜)

初めての日系ホテルステイ! ビュッフェも美しい! いろいろある! え。海星…。どうやって食べるのだろう。なんか、1番右のドリンクを飲んで 気に入ったけど、 英語で書いていなかったので、わからない。 初のザリガニ。まぁ、美味しかった。 チョコレートの…

蘇州の街並み(朝5:00)

いつも通りウォーキング。 今日は外を歩いてみました。蘇州の朝5:20〜5:40くらい 「軌道交通という看板は何かな?」と 思っていたけれど、 「この路面電車みたいなものなのだな」と わかりました。 こちらは地下鉄? 蒸し暑い朝でした。 この後の昼間の方が…

日航ホテル蘇州のステイ

キレイな部屋!と感激。 今回の合宿の宿泊先は日航ホテル蘇州でした。 浴槽もある! バスローブもある!! (中国のホテルにはパジャマがついてない) 朝のフロント。 中国のこういう飾り、オシャレ。 エレベーターを降りてのフロアの飾り。 ちなみに、プー…

私の気づき。やりきりたいこと。

キャリアカフェ上海スタッフ、 外卖ランチ会でした。 めちゃ美味しかった。 この温野菜サラダは、野菜の 素敵なお皿にフルーツ。 タコス辛い。 私の手土産。 カヌレ。大好き!美味しかった! …料理の説明はここまでで、 キャリアカフェのスタッフになれて、 …