無題

よろしくお願いします。

リモートワーク✖️ドロップクッキー

f:id:ikenagayoshie:20200415141548j:image

今日は夫のリモートワークの日。

子どもたちはパパに3時のおやつの差し入れをしたくて、

クッキーをつくりました。
f:id:ikenagayoshie:20200415141541j:image

(全然、話は違うけど、最近ホットケーキミックスも売り切れが多いですね)
f:id:ikenagayoshie:20200415141551j:image

「ドロップクッキーは広がるから小さめでも大丈夫だよ」

と伝えたのですが、大きくつくりたかったみたいです

 

f:id:ikenagayoshie:20200415141555j:image

間隔も狭目に置いていました。
f:id:ikenagayoshie:20200415141558j:image

ほらくっつきました。

でも、美味しいようでよかったです(*^▽^*)。

ドロップクッキーのレシピ - シンプル子育てのリアル

 

「今まだお仕事時間だから、

ちゃんと『入ってもいいですか?』と

おたずねするんだよ!」

と言ったら、

 

クッキーをお皿に乗せて、

「はいってもいいですか」と聞いていました。

 

 

関心したのが、自分が食べるよりも先に

パパに持っていっていたこと。すごいなぁ。

私だったら、先に食べる…。