無題

よろしくお願いします。

バス係とInstagram係も担当中

サークルの仕事シリーズで書くと、

今期は吹奏楽だけでなく、

 

スポーツサークルのバス係とInstagram係も

担当しています。

(2023.1月〜。この2つは半期なので、気が楽)

 

バス係は最初はものすごく苦手で、

(私は事務作業がとても苦手)

「もう嫌!!!!」と思っていたけれど、

 

友達の大きなサポートもあり、

2回目は随分とラクにできました。

なんだ、1回やってみれば大丈夫なんだな。

 

 

Instagramは以前、

自分の投稿をしていたから、大丈夫。

 

それでも最初は

どうやって文章を書くかなど悩みました。

 

でも、自分の言葉で書くことがラクだなと

思ったので、

自分の言葉で書くことにしました。

 

(ちなみに、「写真は3枚まで!文章は短く!」とご指導が入る。家族からのご指導が入る…)

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230523105752j:image

 

できるだけ

毎日短く投稿できるようにしています。

Instagramがつながる日だけ)