無題

よろしくお願いします。

上海手帳部活動報告

今回も少人数の開催。

 

少人数は多く深く話すことができたり、

仲良くなりやすかったりするので、

とても良い感じです。

 

大人数も少人数も両方とも好きです。

 

では参加者のみなさんのご感想です。

f:id:ikenagayoshie:20230213123910j:image

「毎日を実り多くする気づき」という表現が好き。

良いなぁ…。


f:id:ikenagayoshie:20230213123918j:image

書けない気がしたけど、

書き出してみると、たくさんあった!という

ステキな変化が良いなと思いました。

 

私も、会を主催する甲斐があって、

やる気をもらえてとてもうれしいです。

 

 

おまけ・この回の手帳の会で話題になった

写真シール。
f:id:ikenagayoshie:20230213123922j:image

 

1日目に聞く。

2日目に注文。

3日目の夜に届く。

 

というスピードの速さ!

 

 

 

そして手帳はこうなりました。

f:id:ikenagayoshie:20230213124056j:image

詳しくは中国手帳➉の記事で書きます。