無題

よろしくお願いします。

中国手帳➉初!写真シールを貼り付ける

手帳部を開催していると、

いろいろと情報をもらえます。

 

前回、

タオバオで写真が簡単にシールになる」

と聞き、

 

見せていただいた手帳が可愛いなと思ったので、

私もやってみようかなと思い立ちました。

 

1日目…知る

2日目…注文する

3日目…届く

 

 

という凄い速さで届きました。ありがたい!

 

実物はこのような感じです。

f:id:ikenagayoshie:20230213125759j:image

3センチ✖️3センチ

1番小さいサイズ。1番少ない枚数。1番低い価格。

22元(=440円)でした。

 

何よりも速いことがうれしくて、

すぐに貼り付けて、また注文しました。

 

(そしてすぐに届いた)

 

 

手帳には最後のページに貼り付けました。
f:id:ikenagayoshie:20230213125802j:image

様々なコミュニティや趣味のことを

貼り付けたページ。

 

実際に関わりを持っている方々の写真を貼ると、

 

「私はたくさんの方に

支えていただいているのだな」と

感謝の気持ちが湧いてくるので、心地よいです。

 

家族や旅行系の写真は別ページに貼り付けました。

 

これまでは雑誌のコラージュばかりだったけれど、

この写真シールも良いなと思い始めました。