無題

よろしくお願いします。

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン
「肯德基」と書きます。

読めないけど、
カーネルおじさんがいるのでよくわかります。


注文はタッチパネルで操作しますが、

以前と比較すると、
メニューが微妙にちがうので、

迷ってすごく時間がかかる。
(しかもそんなに安くない。そんなにお金をかけてまで食べたいわけではない。)

なんか辛そうだけど、
おいしそうなものがあって、
でも辛いと食べられないので、迷って、

スマホで店員のお兄さんに
「これは辛いですか?」と聞くと、

「辛いです」と答えられたので、やめました。

(ちなみにお肉でお肉を包んでいるような、美味しそうなものが食べたかった)

というわけで、今回は軽く注文しました。




タッチパネルで注文を確定させて、
アリペイでお金を払うと、
レシートが出てきます。

商品をカウンターに取りに行く
と言う仕組みです。
f:id:ikenagayoshie:20210910103455j:image
右は普通のオレンジジュースを
注文したつもりですが、
毒々しく激しいオレンジ色でした。

味もちょっと独特で、
子どもがちょっと残念にしておりました。
f:id:ikenagayoshie:20210910103417j:image
このジュースは葡萄。
こちらは濃くて美味しかった。


あまり安くないし、どこでも食べられるから
リピートはしなくてもいいかな…。