無題

よろしくお願いします。

セリア手帳で時間活用㉚平日1日のスケジューリング

来年のしいたけ占いが出て、

来年の取り組みたいこともほぼ決まり、

 

取り組みたいことに伴った

生活スケジュールを組むと、

f:id:ikenagayoshie:20191209035933p:image

平日はだいたいこのようになりました。

 

来年は入学入園がなく、進級のみで、

今年とほぼ同じ生活リズムだろうな🎵

 

と見通しが立てられるところが

なかなか良い感じです😃

 

 

3:45起き…できるかな…。

 

今まで何度も3:30起きはやってみたけど、

どうしても身体に合わない感じがしました。

 

 

 

今朝は、生まれて初めて、

 

 

朝ジョギングをしました。

 

体育会系ではない私なので、

「5分間だけ」と決めて取り組みましたが、

 

 

とっても苦しくてきつかったです😂

 

 

でも、めちゃくちゃ暑くなりました。

 

 

 

千葉の家(特に私の部屋)は寒いけれど、

 

(寒さ問題は解決できそうだ」

と思いました😂