無題

よろしくお願いします。

好きではない健康診断

またもや健康診断の季節がやってきてしまいました。

 

今回は夫に勝手に

マンモグラフィ」まで申し込まれていました。

f:id:ikenagayoshie:20221025120700j:image

去年人生初の胃カメラも怖かったけど、

麻酔が効きすぎて、

1日中グッタリと横になっていたものな…。

 

とあまり気が進まない私。
f:id:ikenagayoshie:20221025120646j:image

あ、

f:id:ikenagayoshie:20221025120643j:image

4階がない。病院だからかな?

 


f:id:ikenagayoshie:20221025120651j:image

キレイな病院でした。
f:id:ikenagayoshie:20221025120703j:image

「これから胃カメラ」というときに

待ち時間に撮った1枚。

「これが最後の1枚になったらどうしよう」と思った。(笑)

 

マンモグラフィは「デコルテ」が痛かった。

(引っ張られるイメージ)

 

 

やった!すべて終了!
f:id:ikenagayoshie:20221025120654j:image

食事のチケットをもらいました。

(ご褒美をもらった気分)

 

病院のカフェは周りみんなが

コーヒーを飲んでいてうらやましい気分。f:id:ikenagayoshie:20221025120706j:image

何が入っているかな?

胃カメラの「胃」と袋に大きく書いてある)
f:id:ikenagayoshie:20221025120711j:image

パンだ!!昨日の夕方から何も食べてないから、

食べちゃおう!美味しい!

(2個を一気に食べてしまう)


f:id:ikenagayoshie:20221025120649j:image

コーヒー?
f:id:ikenagayoshie:20221025120709j:image

胃カメラの後だし、

まさかコーヒーじゃないよね?


f:id:ikenagayoshie:20221025120657j:image

中身はお粥でした(笑)。

 

 

他、リンゴジュース2個、

出汁のようなスープでした。

無事、終了してよかったー!

 

結果はどうなることやら…。