無題

よろしくお願いします。

天猫はすぐ届く!

5/20に到着と書いていたので、

のんびり待っていたのに、もう届きました!

天猫(てぃえんまお)、速い!!

 

f:id:ikenagayoshie:20220512192456j:image

またまた大荷物。

というかこんなに毎回、大きな袋…。
f:id:ikenagayoshie:20220512192450j:image

それから今回は段ボールも届きました。

このリボンがかかったデザイン、可愛い。

でも中身は、
f:id:ikenagayoshie:20220512192502j:image

調味料です。夫のリクエスト。

以前は一本から注文できたのですが、

ロックダウン中のため、

まとめ買いしか売っていません。
f:id:ikenagayoshie:20220512192508j:image

最小でも6本だったので、6本購入。

それでも保存期間は18ヶ月だし、

夫曰く「どんどん使える」そうなのでOK。
f:id:ikenagayoshie:20220512192447j:image

醤油?私にはよくわからないけれど、

35元(=700円)なので

一本あたり120円くらいかな?と思っています。


f:id:ikenagayoshie:20220512192445j:image

それからまたまた粽(ちまき)。

常温保存で買い込んでます。

何もしなくないときには、これにしちゃおう。

 

1つ11元(=220円)。

 

 

そして、なんか血迷って注文したらしいこれ。
f:id:ikenagayoshie:20220512192453j:image

すいか?

f:id:ikenagayoshie:20220512192510j:image

このパッケージ可愛いー!とっておこうかしら。f:id:ikenagayoshie:20220512192505j:image

中の種明かしは次回以降の記事にします。

(中国語が読める人はわかるはず)

 

とにかくすぐ届きますが、

私が欲しいネイルやシャンプーは

注文の品目にありません…。

 

思い通りのものが手に入るのはいつのことやら…。