無題

よろしくお願いします。

買ってもムダ?問題集の選び方(ウェブ掲載記事)

最近は問題集がなぜか進まない池永家(笑)。

(私自身が一緒に学習に向かえないということもあり。)

「そういう時期もあるかな」と思って、お布団の上にすわって、「読み聞かせにしようか」と言って小3と3歳に読んでいることも多くあります。

(小1は1人で好きな本を読んでいます。昨日は読んだところは聖徳太子のページでした。なかなか詳しかった…!)

お互いに無理しない程度に、
だけど、少しでも前に進められることはしたいな。

くらいの気持ちで

1つでも何かできたらOKとしています。



 

 

【買ってもムダ!?】問題集の選び方〜入学後編 | あんふぁんWeb

 

こちらをタップしてください↑