無題

よろしくお願いします。

偶然、お会いできて感動した話

フラーっといろいろなところへ、毎週末、

子どもとイベントを楽しむ私です。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191028053253j:image

市役所で開催された

福祉ふれあいまつりに行きましたら、

 

f:id:ikenagayoshie:20191028053724j:image

以前、友達からLINEで、

池永さんのイラストが掲示されてたよ‼️

と教えてもらったものが、

 


f:id:ikenagayoshie:20191028054654j:image

ありました‼️

(うれしくて思わずパチリ📸✨)

 

 

それまでメールのやりとりのみだった、

習志野市運転ボランティアのHさんとも

お会いすることができ、

 

とっても感動しました☺️

 

 

Hさん

「このイラストはとっても良いんです。

私達が何をやってるか、

一目でわかってもらえるんです。」

 

f:id:ikenagayoshie:20191028053918j:image

(原画)

 

Hさん「今度、池永さんのお名前を入れたものを載せたいのです」

 

私「わかりましたー‼️持っていきますね☺️」

 

 

 

現在は、


f:id:ikenagayoshie:20191028053734j:image
f:id:ikenagayoshie:20191028053731j:image

↑こちらのチラシに

載せていただいているようです。