無題

よろしくお願いします。

ミスドのドーナツビュッフェ

関東に来てミスドの前を通ると

「ドーナツビュッフェ実施中」の看板に

思わず、

 

 

あ、「ドーナツ食べ放題あるんだ」と

言ってしまいました。

 

 

6歳4歳

「行きたい‼️ドーナツ食べ放題したい‼️」

と大興奮。(ドーナツ大好き)

 

ずーーーーーーーっと言われて

しつこかったので😂、

連れてきました。

 

 

小学生以下 700円(高い!!)

大人          1200円(やっぱり高い!)

 

 

「あの…子どもだけでもいいですか?」

 

「良いですよ」

 

「良いんですか?!」

 

「テーブルは分けておいてくださいね」

 

 

というわけで、

6歳4歳だけドーナツビュッフェスタート‼️

 

60分。

最初は6個選べます。

その後は3個ずつ選べます。

ドリンクもコップの交換で飲み放題。

f:id:ikenagayoshie:20190416161008j:image

たくさんのドーナツを前に、

ウッキウキのお二人です😂

 

結果から言うと。

 

 

6歳はドーナツ4.5個(パイ含む)

4歳はドーナツ3.5個

 

…ほら、普通に頼んだ方が良かったよね

 

ということが、

本人たちにもよくわかったようです。

 

(ただドリンクは三杯ほど飲んでいるので、

トータルで言うと700円超えていると思う)

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190416161017j:image

 

このカードに時刻が書いてあり、

レジに持って行って、

オーダーしました。

 

 

 

私と1歳は普通注文で頼みました。

 

抹茶のポンデリングがめっちゃおいしくて、

(↑チーズクリーム入りの)

 

「これをビュッフェで思いきり食べたい…」

 

と思いました😂

 

 

 

そして、

その後の駐車場料金が、

めっちゃ高かったです😂