無題

よろしくお願いします。

ニンニク大量消費作戦

「こんなに食べれない!」というくらい、

配給のニンニクがやってきて、

たまっていくことを見るのが辛かったので、

 

一念発起して、大量消費に向けてがんばりました。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220416220620j:image

特に、 1時間以上かけて皮を剥きました。

大変、苦痛でした…。

 

数えてなかったけど、7個もあったんだ↑。

 


f:id:ikenagayoshie:20220416172313j:image

皮を剥いてしまえば、こっちのもので、

あとは弱火で揚げ焼きをするだけです。


f:id:ikenagayoshie:20220416172317j:image

きつね色になったらお皿にあげます。

塩をつけて食べます。

私だけでなく、家族もよく食べました。

 

 

次は、生姜もよく残っています…。

生姜は元々好きではない、野菜…どうしよう…。