無題

よろしくお願いします。

逆チョコをもらいました。

私は、ダヴのチョコ(別記事)と

私が1番気に入っているチョコクッキーを

用意していたのですが、

f:id:ikenagayoshie:20220217192721j:image

夫が私にチョコを用意してくれていました。

(なぜ?!)

f:id:ikenagayoshie:20220217192727j:image

ロイズの抹茶チョコです。

 

(えー絶対高いよねと思ってしまう私。

しかもプレーンバージョンも買っていた。

 

私、北海道に住んでいた時でも

ロイズをめったに買わなかったのに!!!)
f:id:ikenagayoshie:20220217192729j:image

裏側には中国語の表記もありました。
f:id:ikenagayoshie:20220217192724j:image
中は…おお!美味しそう!
f:id:ikenagayoshie:20220217192716j:image

じゃん。
f:id:ikenagayoshie:20220217192713j:image

高級。
f:id:ikenagayoshie:20220217192718j:image

じゃん。高級な味がしました。


こちらに引っ越して、
プレゼント探しがなかなかうまくいかない私💦

 

夫から良いものをいただいてしまいました…!

そういえば、私にサンタさんも来ました…。