無題

よろしくお願いします。

運動グッズと価格(部屋で取り組む)

以前の家よりも、断然広くなったので、
「あ、運動でもするか…」と思えました。

こちらで購入した運動グッズを紹介します。

f:id:ikenagayoshie:20210907175512j:image
バランスボール。27元(=540円)。
子どもにピアノを教えるときに座っています。
f:id:ikenagayoshie:20210907175515j:image
足のストレッチボード。14元(=280円)。
洗濯物を干すときに使っています。

買った当初はよく筋が伸びていましたが、
最近は慣れてきました。


クラブハウスでいくみさんが開催するルーム
「ヨガのある暮らし」で
毎朝ヨガに取り組み始めました。
f:id:ikenagayoshie:20210907175519j:image
ヨガマットは18元(=360円)
厚さや長さが選べます。
180×60サイズにしてみました。
厚さは2センチにしようかなと思ったけれど、
1.5センチにしました。
f:id:ikenagayoshie:20210907175517j:image

結構、太い(笑)
1.5センチでよかった…。

f:id:ikenagayoshie:20210908115549j:image
今朝、早速使いました。とっても気持ちがいい!
ふかふかでチャイルドポーズも
楽々にできました。

いくみさんのおかげで、
現在、8日間続いています!

早起きできるし、運動もできるし、
目も覚めるし、その後も快適だし、
いい調子です(╹◡╹)