無題

よろしくお願いします。

ぴょんちゃんクラブ

お友達にお誘いいただき、

ぴょんちゃんクラブ

というサークルに行ってきました。(サークル名が可愛い…💕)

f:id:ikenagayoshie:20200124100758j:image

 

習志野は年少前だけでなく、

年少もなかなか入園できなくて、

 

その辺りの年齢(2〜4歳)の

子どもたちが対象とのことでした。

f:id:ikenagayoshie:20200126041240j:image

 

 

うちは2歳ですが、

このサークルでは低年齢でした。

 

会長さんのお気遣いもあり、

カルタをとれてうれしそうな2歳🤣


f:id:ikenagayoshie:20200122082131j:image

 

帰りの車や、その夜のお風呂の中で、

 

「うさぎさん(のカルタを)はーいってした。

ぞうさん(のカルタ)もはーいってした。

みかんできなかった…」

 

と、しきりに振り返っていました🤣

 

 

次回も行きたい、ぴょんちゃんクラブ🐰