無題

よろしくお願いします。

2023-06-15から1日間の記事一覧

当面の音楽目標(メモ)

◯タンブリンを叩けるようになること ◯HighB♭の音程を安定させること (低くならない!) ◯伴奏で緊張しないこと笑 ◯手が疲れるほど、ピアノを練習しないこと笑 ◯落ち着いて、楽譜を追うこと ◯1st←→3rdの唇の研究(というかもうずっと1stの方が良いの?無理か…

一時帰国が楽しみ過ぎる🇯🇵

たくさんの友達が「会いたい」と言ってくれて、 (SNSのみで実際に会ったことない友達も) こんなにもたくさんの方々が、 私の海外生活を応援してくれてるのだなと 初めてわかって、 とても心強く、うれしい気持ちになった。 私が上海で不安定だったロックダ…

上海の街並み

朝からパワーのある上海の街 道端で何かしてる。 洗ってるようだった。 西瓜のシーズン。たくさんある。 また、西瓜。 たばこ屋さん。 朝ご飯を買って、みんな歩いて食べてる。 道端のカゴの中のザリガニは生きていた。

中華料理のステッカー購入

淘宝で面白いシールを買いました。 「あ、これ食べたことある!」というものや 「これなんだろう?」というものもいろいろ。 少しずつイラストが違うので、 イラストレーターさんは何人もいるみたい。 私はピーナツが入っている中華料理が好き。 残りの生活…