無題

よろしくお願いします。

新旧交代

もう何度買っているかわからないくらい、

リピートしているスニーカー。

私は中国の38サイズ(=24.0センチ)。

 

f:id:ikenagayoshie:20230706093534j:image

左が新しい。右が履き慣れたもの。

淘宝で50元(=1000円)くらい。

 

私はスニーカーを合わせるのが苦手なので、

自分に合うスニーカーが

なかなか見つからない。

 

これはデザインシンプルで、色味が少なくて、

紐でなくゴムであるので、フィットしやすくて、

どんな服でも合わせやすい。

 

 

そして、靴底を見ると
f:id:ikenagayoshie:20230706093537j:image

すごく擦り減っていた。

ほぼ朝のウォーキングしか使ってないのにな。

 

「まだ履けそう?」と迷うけれど、

思いきって交換しないといつまでも同じなので、

今日、交換しました。

 

やっぱり履き心地が良い!

フワフワと歩けて、気持ちが良い!