無題

よろしくお願いします。

LINEでLive配信の気づき

はじめてのLive配信では、

🎵手をつなごう

🎵おかあさん

🎵かわいい子のうた

 

の3曲に加えて

コロナ生活中の夫婦間のミニアサーション

をお送りしました。

 

私にとって元気が出るのは音楽なのかな

と気づき、ミニリトミック と講座を

Live配信しよう!と決めました。

 

 

【LINEでのLive配信の気づき】

・Live配信の方が通話よりも音が良かったそう←新発見!

・約3曲は楽しめる

・ちょっとした講座もできる

・どなたが見てくれているのかはコメントをもらわないとわからない

 

 

10分間のミニ配信でしたので、

コンパクトに終わることができ、

私の負担もかなり軽いものでした。

 

そうすると、

f:id:ikenagayoshie:20200509142725p:image

 

という

とってもうれしいメッセージを

いただくことができました。

 

 

朝から歌声が聞ける

ハッとした気づきがある

 

ということは

1日の元気につながるのかもしれない。

 

と思い、また今後の開催方法も

考えていきたいと思います😊