無題

よろしくお願いします。

一時帰国パッキング

今日はパッキングデーとはりきって起きた。

 

10時から初めて掃除のアイさんに来てもらう

予定だったので、

家中の片付けからスタート。

 

結構キレイになった。

追い詰められると、人はがんばれる。

 

 

 

12時にアイさんのお掃除も終わり、

床に荷物を広げて、荷づくりを始めた。

 

だんだん判断がきつくなる。挫けそう。

 

自分のだけでも精一杯なのに、

他3人の分もチェックする。

 

だんだん精神崩壊に近くなる。

f:id:ikenagayoshie:20230723224959j:image

圧縮袋が活躍。

色がカラフルなことは好きではないが、

今回3人の色を分けてよかった。

 

本人たちが一目瞭然のようです。

 

 

スーツケースに入れてみる。
f:id:ikenagayoshie:20230723224952j:image

美しく並べるとかそういった配慮が一切ない、

恐ろしい写真…。

 

 

久々に貴重品や財布を出してみる。
f:id:ikenagayoshie:20230723224955j:image

久しぶり!2年ぶり!!

ミニ財布だけど、大きく感じる(笑)。