無題

よろしくお願いします。

友達からいただいたお茶が可愛い

友達というよりは、

仕事としても大尊敬していて、

同じ場所で活動していた

年下の女性が、

 

本帰国するときにいただいたお茶を

とうとう開けました。

 

(もったいなくて開けられなかった…)

 

f:id:ikenagayoshie:20221020115223j:image

可愛い。曜日が書いています。

曜日にしたがって開けていくことにしました。
f:id:ikenagayoshie:20221020115211j:image


f:id:ikenagayoshie:20221020115217j:image

中国語の記載があって、

(飲み方やお茶ごとの適切な温度、さらにはフルーツティープディングの作り方まで載ってる!)

裏には、
f:id:ikenagayoshie:20221020115226j:image

英語での表記もありました。


f:id:ikenagayoshie:20221020120026j:image

お茶は、しおりのように

コーヒーカップの淵に挟むことができます。

 

裏から見るとこのような感じです。

f:id:ikenagayoshie:20221020120040j:image

美味しくいただきました。
f:id:ikenagayoshie:20221020120047j:image

本帰国してしまった友達なので、

元気かな…と思いながら、

私も元気にがんばろうと思います。