無題

よろしくお願いします。

富士山に近づいていきます🗻

土曜日の午後、

出発してひたすら富士山に向かいます。

 

普段は土日もほぼ私の運転ですが、

高速道路は夫が担当してくれます。

 

 

太陽がまぶしい‼️と思いながら

夕日の方向へずっと走って行きました。

 

すごく良いお天気です☀️

 

東京を過ぎると、

反対車線は東京に向かう車で

渋滞していました。🚘🚘🚘🚚🚘🚚🚘🚚🚚

 

 

そうするうちに、見えてきました‼️😃

f:id:ikenagayoshie:20191116215220j:image

少し頭が見えているあの山です‼️


f:id:ikenagayoshie:20191116215231p:image

近づいてきました🎵


f:id:ikenagayoshie:20191116215227j:image

よく見えるようになってきました😃

 


f:id:ikenagayoshie:20191116215214p:image

右に見えたり、左に見えたりします。

 


f:id:ikenagayoshie:20191116215223j:image

バーーーン‼️よく見えています。

 

明日の朝からゆっくり

富士山のお膝元で見れることが楽しみです。

 

 

 

 

 

星もとってもキレイでした🌟

オリオン座や北斗七星がすぐにわかりました😃