無題

よろしくお願いします。

朝活レポ・ペンション青い風

毎朝4時起きで朝活している私ですが、

旅先は新しい朝活と出会えるかも⁉️と

ワクワクしてしまいます🎵😊

 

 

家で「朝活セット」を準備しました。

 

 

今回は初・山梨県での朝活。

山中湖近くのペンション青い風 に

宿泊しました。

 

 

すると、

 

 

まず、

 

 

寒い❄️

 

 

 

 

最近11月の

千葉の朝4時は10℃くらいあるのに、

 

 

ここ山中湖は1℃。

 

 

1℃⁉️😱

 

 

フリースも持ってきていて良かった…‼️

 

フリース+ウインドブレーカーでOKです✨

 

山々に囲まれた星もとてもキレイ🌟だし、

プラネタリウムみたいに空が広い‼️😊

 

しかし、

 

ペンションの明るい場所は

廊下と、階段のみ。

 

f:id:ikenagayoshie:20191117053448j:image

 

 

フロントはこのように暗い感じです。

f:id:ikenagayoshie:20191117053438j:image

しかもまだ寒いです。

 

 

 

…フロントの人、まだ来ないよね…。

 

ブログ記事を書いたり、

 

というわけで、部屋に戻りました。

f:id:ikenagayoshie:20191117053452j:image

 

 

 

 

部屋からの風景は、

f:id:ikenagayoshie:20191117062815j:image

 

とても美しい富士山が見えました🗻

本当にうれしいです。

富士山viewの部屋を選んで良かった…😊✨

 

 

ペンションは、パジャマがないのね💦

子どもだけはパジャマ持参してたけど、

私たちは適当な服を着て、寝ました😅