無題

よろしくお願いします。

淘宝で購入したおうち図画工作グッズ(2022夏まで)

とにかく日本よりも安い!

 

安いので、購入するハードルが下がるし、

子どもの好きなものが見つけやすいな

と感じます。

f:id:ikenagayoshie:20220716133333j:image

4歳も大好き、粘土。カラフルだけど200円弱。
f:id:ikenagayoshie:20220716133350j:image

折り紙は結構厚くて、

両面美しい印刷がされています。
f:id:ikenagayoshie:20220716133340j:image

9歳がはまっているアイロンビーズ
f:id:ikenagayoshie:20220716133336j:image

私もやってみたけど、集中力が必要。
f:id:ikenagayoshie:20220716133329j:image

第1子が小さい頃は、

いつも赤ちゃんが一緒の生活だったので、

細かいおもちゃをあげられなくて、

今になっていろいろと買ってあげています。

 


f:id:ikenagayoshie:20220716133346p:image


f:id:ikenagayoshie:20220716133343p:image

フィンガーペインティングもやってみたくて

購入。

f:id:ikenagayoshie:20220724133652j:image

f:id:ikenagayoshie:20220724133649j:image

絵葉書サイズの絵も入っています。
f:id:ikenagayoshie:20220724133655j:image

スタンプ台はこのような感じ。

堅苦しく考えなくても、できそうな感じでした。

 

f:id:ikenagayoshie:20220724133646j:image

絵葉書サイズの絵には、

左下隅にお手本も載ってます。

 

塗り絵にもお手本の配色があったことを

思い出しました。