無題

よろしくお願いします。

2年ぶりの運転!

急遽、運転することになりました。

(どうやら夫がお酒を飲みたかったらしい!笑)

f:id:ikenagayoshie:20230806080306j:image

2年ぶり、久々の運転です。

(2年前の愛車はシエンタだった)

 

中国は右車線を通行するので、

「左車線よね?!」と確認してしまいました。

 

(中国で運転はしていないが、

ほぼ毎日タクシーに乗っているため、

左右の感覚が狂っている)

 

 

初めはかなり緊張しながらの運転でしたが、

 

構造をよく見ると、以前に乗っていた

軽自動車ワゴンにそっくり。

フットブレーキやベンチシート)

 

「大丈夫そう!」と思えてからは、

車庫入れもできるようになりました。

(バックスクリーンもあるし)

 

 

良いなぁ、このタイプの軽自動車ワゴンに

また乗りたいなぁ…!と思った私でした。

(現実的には無理)