無題

よろしくお願いします。

タオル屋さん(毛巾总汇)

友達に教えてもらったタオル屋さんへ

急に思い立って行ってみました。

 

(友達が「一時帰国のおみやげに良いよ!」とオススメしていました)

 

 

 

B級タオルが10枚で50元(=1000円)。

(1枚だと、8元(=160円)らしい)

 

B級は、新品だけれど、

タオルの繊維に線が入っていたり、

汚れがついていたり。

 

店の奥まで見ると、

1枚10元(=200円)で、

ブランドのハンカチタオルがありました。

 

私が結構、好きな柄物もありました。

ハンカチは最近買ったばかりなので、

次回、買うときはここに探しに来よう!

 

そういうわけで、今回買ったタオルは、

f:id:ikenagayoshie:20230512102952j:image

家族用のハンカチです。

そろそろ買い替えたいんだけど、

タオバオでもうまく探せずに、困っていました。

 

うまく見つけられて良かった!

 

f:id:ikenagayoshie:20230512102941j:image

最後にもらった名刺(?)です。
f:id:ikenagayoshie:20230512102946j:image

 

名刺の裏のハンカチバリエーションの紹介。
f:id:ikenagayoshie:20230512102949j:image

確かにファミリアのものは可愛かった。

今度は家族を連れて一緒に来ようと思います。

 

 

私の分も早く買いたい。