無題

よろしくお願いします。

slam dunk鑑賞記録

f:id:ikenagayoshie:20230511184837j:image

 

同じ映画をくり返して観たのは、人生で初めて。

熱狂している友達につられて

リピートして観ました。(私も熱狂している)

f:id:ikenagayoshie:20230508213358j:image

ストーリーもわかっているのに、

展開がかっこよすぎて、

何度でも鳥肌が立ってしまう。
f:id:ikenagayoshie:20230508213355j:image

今回は三井が特にかっこよく描かれていた。

 

流川は相変わらずかっこいい。

この作品は宮城が中心人物。

 

でも、

私の永遠に「小暮くん」派だ。

 

小暮くんはベンチで応援する姿こそかっこいい。

 

誠実さが素敵な小暮くん。

映画パネルにも登場してほしかった。

小暮くんこそが最高だ。

 

小暮くんと結婚できたら幸せだろう。

 

今回は試合の展開と音楽も

最高にかっこよかった…!

 

普段、激しい音楽なんて聞かない私だけど、

試合のスピード感と、音楽の激しさが

最高に合っていた。

 

 

家族ストーリーでも

2回目での発見もいろいろできた。

 

とにかく中国は映画が安い。

(今日は29元(=580円)だった)

 

日本は映画代は一律だが、

映画館ごとや時間帯によって値段が違う。

だからリピートして見やすい。

 

次回はリトルマーメイドを見ようと計画中です。

 

【おまけ】

f:id:ikenagayoshie:20230508213404j:image

友達が映画館からもらったポスター
f:id:ikenagayoshie:20230508213401j:image

QRコードを読み込むと動くイラスト

 

良いなぁ…!!!