無題

よろしくお願いします。

できるかな…がんばるしかない

思いがけず、楽しいお誘いが飛んでくるので、

お誘いに乗っていたら、難しい曲だった…。

f:id:ikenagayoshie:20230217150026j:image

私の前に伴奏した人は、とっても上手な人だから、

練習量を増やさなくては…。

 

でも今の生活で練習量を増やすことは

できそうにないので、

 

1日の中でピアノにふれる時間を

少しでも良いからつくる。(とにかく演奏する)

 

間違えても止まっても、

譜読みを毎日進めていく。(停滞しない)

 

ということを目標に、

やっていくしかないなと思います。

f:id:ikenagayoshie:20230217150023j:image

音楽を通して人と出会えるのは、

やっぱり楽しいし、素敵なことなので、

純粋にとてもうれしい。