無題

よろしくお願いします。

美容院までの待ち時間にカフェなど

美容院は10:00スタートなのに、

9:00にフリーになる…。

 

中途半端なので、

美容院の近くのカフェに行こうかな

とも思いましたが、

 

せっかくなので、

今いる場所のすぐ近くで

カフェで過ごすことにしました。

 

f:id:ikenagayoshie:20230209103813j:image

とは言っても、

行ったことのあるチェーン店のカフェです。
f:id:ikenagayoshie:20230209103816j:image

ショーケースの中はレプリカ。
f:id:ikenagayoshie:20230209103819j:image

店内はとても忙しそう。

店内のお客さんは少ないようだけれど…。

 


f:id:ikenagayoshie:20230209103824j:image

ワイマイの宅配がひっきりなしに、

受け取って持って行っています。

だから大忙しのようです。

 

f:id:ikenagayoshie:20230210100110j:image

今回はホットミルクと、

パニーニみたいなものにしました。

 


f:id:ikenagayoshie:20230210100112j:image

いつものカフェに行ったら、

女性店員さんが、笑いながら持ってきました。
f:id:ikenagayoshie:20230210100115j:image

溢れんばかりのカフェラテでした。

というかすでに溢れています。

こんなにたくさんありがとう(笑)。
f:id:ikenagayoshie:20230210100118j:image

この大量のラテに、

ラテアートしたということがすごいな。

 

 

 

 

またまた待ち時間にカフェタイム。

f:id:ikenagayoshie:20230210100653j:image

またもや中途半端な時間なので、

新しい店に行ってみました。

 

でもよくある、何度も行ったことのある、

マナーコーヒー。
f:id:ikenagayoshie:20230210100642j:image

ここはショッピングモールの中なので、

オープン席みたいになっています。
f:id:ikenagayoshie:20230210100645j:image

この時間はさすがに私しかいない。
f:id:ikenagayoshie:20230210100648j:image

QRコードで注文すると

お兄さんがつくっています。
f:id:ikenagayoshie:20230210100651j:image

このお兄さんはため息をつきながら、

つくっています。

ありがとう…、お疲れ様です…。

 


f:id:ikenagayoshie:20230210100656j:image

 

程よい時間に行くと、

f:id:ikenagayoshie:20230210100121j:image

出来上がっていました!久々の抹茶ラテ!
f:id:ikenagayoshie:20230210100124j:image

写真ではよく見えないけれど、

ハートが描かれています。ありがとう。

 

 

久々の抹茶ラテは美味しかった!

感激するほど美味しかったです!

 

マナーコーヒーは価格が低めなので、

抹茶ラテでも15元(=300円)。

 

抹茶ラテが飲みたくなったら、

マナーコーヒーに行こうと思いました…。